風俗嬢の容姿・プレイ内容を体験談でメモしているサイトです。

色白デリヘル娘

デリヘル嬢とこの間待ち合わせしたら俺のことめっちゃ気に入ってくれました。だからこれからはもっとエロイ感じで俺のこと好きだって言ってくれました。なんかめっちゃ盛り上がって俺も好きだよって答えましたよ。なんかすごく無邪気な感じで色が白くて触りたくなる肌してました。だからもう彼女と一緒にいればいるほどもうテンションが上がったんです。だから俺のことがめっちゃ盛り上がるような感じが俺もあるんでもうこれからはもっともっと癒されたいなあっていう気持ちが強いのでこれからもあの風俗嬢とはイチャイチャしたいなあという気持ちになりました。なんかあの白い肌がめっちゃ俺にとってはすごく気持ちよくしてくれるような気がしました。だから俺的には今度めっちゃ透けてる下着を着けてもらって楽しもうと思っています。マジで俺のこと好きだってそういって欲しいですよ。営業トークじゃなくてマジでそれでプレイとかたまらなくなるくらいイカセテもらいたいですね。

次の日も好調

俺は最近ちょっと疲れ気味何でデリヘル嬢を呼ぶのは決まって自宅です。爆乳女がたまらないのです。もうマッサージがとにかく上手でマジで俺のこと好きなのかっていうくらい丁寧にやってくれるんです。話やすいし何より俺のことめっちゃああタイプだなあとか嘘でも言ってくれるところがまたいいです。俺はそいう意味でもあの風俗嬢と一緒にいればいるほど盛り上がります。エロイ風俗嬢ともっともっとお近づきになりたいのでこれからは本当にラブホとかでもいいかもしれません。いつも自宅だと刺激が足りなくなることもあるんでそういう時はラブホをお願いします。用紙がとりあえず美人だったんでそれだけで俺はだいぶテンション上がって元気になれるんでやっぱり見た目のボーダーライン上は大切ですね。もっと俺を好きにさせたいんでこれからは俺もテクを身につけて気持ちよくなってもらおうと思っています。めっちゃこの間のマッサージで癒されて次の日も好調でした。

面白いくらいはまっている

俺はもう60分じゃ物足りないくらい気持ちいい感じの女に出会えました。、とりあえず手コキが半端なく上手だったんで俺はそれでああこの子はいいなあと思いました。しかももうどうしようもないくらい俺はすぐにイってしまってもう一度イケるように私がんばるってすごくその気になってくれたんです。そういう意味でもあの風俗嬢は好感モテると思います。もうどうしたらいいのかわからないくらいデリヘル嬢とはイチャイチャしたいとそればっかりです。なにせ本当に写真通りにかわいい顔して色々と俺のモノをこねくり回してくれるんでもうそりゃあ興奮します。だけどあんまりにも人気があるのでもっと長い時間お願いしたいと言ったらその後予約が入っていたんで今度からは彼女が暇な昼間を狙いたいと思います。本当に丁寧に俺を愛撫してくれたんで今度こそは俺がイカセテ他のしまえてもらおうと決めています。それくらいに思わせる風俗嬢ってなかなかいないんでけっこうはまっています。

体験談

スレンダー美人に癒されて

俺はスレンダー美人が昔から好みでめっちゃそういう風俗嬢ばかり頼んでいます。なんだかあんな風に色々と気持ちよくしてくれるデリヘル嬢ならめっちゃ盛り上がりたいんです。なんかあんな風にプレイしているとこっちのこととかもうどうでもよくなるくらいにそのプレイにのめり込んだ気がします。俺の中で久しぶりに2回イケた相手でもあるんでもちろんまた仙台で指名するつもりです。エロくて愛想もよくてそれだけじゃなくて最後まで時間いっぱい俺を気遣ってくれたところもめっちゃよかったんで高級デリヘルにしてよかったって思いました。まあ今回は競馬で当てたから行けたんですがいつもなら無理なんでこれから頑張って金を貯めてまた頼みたいと思いますよ。そりゃあ高かったんですがそれだけの価値のあるじかんだったんでやめられなくなります。もっと俺のこと癒してそれで盛り上がって長時間コースで愛し合っていきたいと思える相手に出会えて本当によかったなあと思うんですよね。
仙台デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

興奮する俺

仕事疲れてからのデリヘルはけっこう興奮するタイプで俺は割と好きだったりします。なんかこんな風に色々と盛り上がることのできるデリヘル嬢って今までにあんまりいなかったんでやっぱり興奮しました。この間のデリヘル嬢は俺のことめっちゃメガネがすごく似合っていて素敵って最初からテンション上がって言ってくれていたんで話やすかったです。嘘っぽくなく、褒めることができたんで俺はもっともっと気持ちよくしてくれって思いました。なんか俺のこと好きになってくれたらいいけど本当にあんな風に気持ちよくしてくれる女ってなかなかいないのでこれからはもっともっと好きになってくれよっていう気持ちが強いです。風俗嬢と盛り上がりたいと思うけどそれ以上になんていうかもっともっと風俗嬢に俺も気持ちよくなってほしいっていうのもあるんで結構自分的にはそういう勉強しているつもりです。だからたまにイカセられたときとかマジで自分自身も興奮するんですよね。

なかなかいい感度

こんなにも気持ちいデリヘル嬢がいたのかっていうくらい俺のタイプでした。この間は出張中に何となく久しぶりに風俗の気分になったわけです。最近全然楽しんでないなあという気持ちが強くて俺をもっともっと気持ちよくさせてほしいなあとは思いました。そんな時こそデリヘルが一番だと思いデリヘルをお願いしました。俺はエロイ風俗嬢と盛り上がるのが大好きだというのもありますがそれ以上にとにかく楽しく過ごしたいなあという気持ちがあるんです。自分でもこんなにも風俗嬢とイチャイチャできるのならそれこそたまらないなあという気持ちがあります。何せあの制服がすごく似合っていたしなんかアイドルの中にいるんじゃないのかなっていう位かわいかったです。めっちゃ胸が大きくて俺のタイプだったんでこれからもそういう意味でも指名したいと思います。感度もよくて俺のたいしたないテクでも気持ちよくよがってくれたんでそういうところも評価するなら高めでした。